よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 失恋の(振られた)悔しさを復縁のパワーに

失恋の(振られた)悔しさを復縁のパワーに

失恋(振られたこと)はとても辛いことです。人間は失うことが一番辛いですから。

でも、人間からは失ったとき、ネガティブな発想であっても強いパワーが生まれます。"見返してやりたい!""こんなはずじゃなかったのに。悔しい!"こういった気持ちです。

この時の気持ちを忘れずに、復縁を目指してつらいときに、"見返したいんだ!"と強く思い返す事で、モチベーションを保つことが出来ると言えます。

失恋の辛さよりも、復縁を目指す上でブツかる辛さのほうが遥かに厳しいものです。ですから、是非、失恋し(振られ)ても復縁したい!と思った気持ちを大切にして下さい。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言