よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > ホストさんとの復縁

ホストさんとの復縁

ホストクラブに務める男性、いわゆるホストさんですね。

その方との復縁はどうしたらいいのか?最近、このようなご質問を多く頂きます。

基本的に女性経験が多く、ご自身の外見や中身に自信を持っている方が多いかと思われます。

そういったお相手の場合は、"他の女性にはない魅力""お相手のプライドを利用した駆け引き"この2点が非常に大事になります。

特に後者の"お相手のプライドを利用した駆け引き"は、未練がお相手のホストの男性に多少なり伝わっている段階であれば、「俺のことが好きなんだろうな」と今後の展開も含めて色々想像しているはずですが、その想像を覆すことが大切です。

例えば、一緒にカラオケに行ったとしましょう。この後、もっと一緒に居たい。と言って来るんじゃないか。とお相手が想像している。それを裏切る。つまり、普通にサクッと帰ってしまう。ということです。

あれ?俺のこともう好きじゃないの?とお相手のプライドや感情を揺さぶることが出来れば、復縁を成功させることが可能だと言えます。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言