よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 復縁できた人、できなかった人

復縁できた人、できなかった人

復縁できた人とできない人では何が違うんですか?というご質問を頂くことがあります。

一概には言えませんが、復縁出来る人は反省をし、反省を生かし過ちを犯さない強さがある方だと思っています。

逆に言えば、それが出来ない方は復縁は厳しいと言えます。嫉妬したり、妬んだり、自分を卑下することよりも、前向きにポジティブに考えられる方は非常に強いですし、お相手へのアピールもお相手の気持ちをお相手の視点に立って考えることが出来る客観性も同時に持っている。

と言えますから、復縁をする上で、こういった考え方が出来るか出来ないかは、非常に大切なポイントになるかと思います。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言