よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 別れたあとのあなたの行動

別れたあとのあなたの行動

復縁の相談を受けるときに1番重視するのは、相手に対する別れ方。別れたあとのあなたの行動です。

これによってかなり、復縁できる確立と復縁のし易さは変わってきてしまいます。

下記は一例ですが、どれかをしていたら注意、複数あったらかなりの赤信号です。

【別れる前】
・彼と最後喧嘩別れをしたまま
・彼の話を否定したまま別れた
・彼から距離を置きたいと言われた
・別れる時に泣いたりして別れたくないと主張をした
・別れる時友人等での付き合いも切り出されていない

【別れた後】
・数度復縁を迫ってメールもしくは電話をしている
・別れた後に向こうからは連絡が一切無い
・別れた後に相手は直ぐ別の異性と付き合い始めた
・別れた後一度でも相手を強く否定した事がある
・別れた後相手に感情をぶつけた事がある

別れの付近の状態によっては、相手にとって修復が困難な不信感を与えてしまう場合があります。 自分がしたあの行動は大丈夫だったか…もし不安だったら一度相談してみてください。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言