よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 復縁する為に自分の悪い部分を直す(変える)

復縁する為に自分の悪い部分を直す(変える)

復縁、復活愛、よりを戻す為に、自分の悪い部分や失恋の原因となったことを変えることが必要です。

そうでなければ、せっかくお相手と再会しても、「何も変わってないな」と思われてしまい、復縁は困難になるからです。

外見の改善は、内面が変わったんじゃないか?という期待や興味を生みます。

そして、内面の変化は、「こんな風に変わったのなら、復縁をしたい」 と、お相手に思ってもらうために非常に大事です。

自分は、これを機に生まれ変わるんだ! 絶対に、もう一度振り向かせてやる! という気持ちが非常に大事です。

諦めないで、今できることを精一杯がんばりましょうね!

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言