よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 復縁が成功しやすい時期、季節は?

復縁が成功しやすい時期、季節は?

復縁が比較的容易でしやすい時期、季節は、 ズバリ"冬"です。 冬に、元カレや元カノのことを思い出したことがある方って多いと思います。

冬の寒さから、温かい思い出を思い出しやすい状態に皆さんがなりやすい。ということが言えます。

冬は復縁のチャンスです。
お相手にお誘いをしてみると、二つ返事でOKしてくれてビックリ。 なんていうお話を多く聞くのも冬だったりします。

とは言っても、春でも夏でも秋でも、復縁が出来ない季節。という訳ではありませんので、ご安心くださいね。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言