よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 復縁をしたい理由

復縁をしたい理由

復縁したい!復活愛を実現させたい!よりを戻したい!

そう思われる方の悩みに
周りの方に応援してもらえない…。 ということが非常に多いと思います。

もう別れたんだから、もう一度付き合ってもうまくいかないから辞めておきなよ…。 そういった意見の方が多いです。

でも、復縁をしたい。と強く願う方は 振り向いてもらえるか分からないお相手に対して諦めずに想い続けることの辛さよりも 諦めるほうが辛いんです。

復縁をしたい。その理由は様々ですが 私は、こういった純粋な恋愛感情を大事にしている方たちを全力で応援したい。 そう思っています。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言