よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 沢尻エリカさんが復縁?

沢尻エリカさんが復縁?

女優の沢尻エリカさんが高城剛さんと復縁か!? というニュースが世間を賑わした時期がありました。

沢尻エリカさんは色々とスキャンダルが多く、メディアや一般の方たちからのバッシングが非常に強くありました。

そんな沢尻エリカさんの心理状況を考えると、 精神的に追い込まれていて、疲れていたのでは? と思われます。

それに対し、高城剛さんは 色々言われてはいますが 年齢的にも大人の男性ですし、発言などを見ても、自立した精神の持ち主だと言えるかと思います。

芯の強い男性。とも言い換えることが出来るかと思います。

精神的に追い込まれているとき 人は、強いものに引き寄せられます。 すごく悩んでいる時に、自分が尊敬している人に声をかけられて、パッと悩みが晴れる。 こういったことも同じだと言えます。

悩んでいる時期に、高城剛さんのような強い男性との復縁を考える。 という精神の動きは、理解が出来ます。

特に男性で復縁を目指されている方は、芯の強さ。をアピールすることが大事です。

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言