よくある質問

ご利用のみなさまから相談された復縁事例や復縁に関するコラムを掲載しています。

絶対復縁宣言 > 復縁コラム > 復縁を引き寄せる!

復縁を引き寄せる!

引き寄せの法則をご存知でしょうか?

マーフィーの法則で有名ですが 引き寄せの法則とは、簡単に言えば 目的を強く望み、その望みが叶った時のイメージを常にすることで 夢が現実になる。 という考え方です。

確かに、人間は強く望まなければ、目的に近づく事は難しいと思います。

完成のイメージが出来なければ、オイシイ料理がなかなか作れないのと同じで、 願いが叶ったときの自分をイメージをすることは、復縁にとっても非常に大切なのです。

復縁が叶ったときのイメージ。 あなたはちゃんと出来ていますか?

復縁メール相談 ページ上部へ
  • 復縁メール相談
  • 復縁メルマガ
  • 復縁コラム
  • モバイル版
  • 絶対復縁宣言