よくある質問

絶対復縁宣言TOP > よくある質問

ご利用のみなさまから寄せられた質問のうち、よくある質問をまとめてあります。

相談してどれくらいで返事がきますか?

通常、48時間以内にお返事させていただく事となっております。相談フォームに記載された内容を、最初の相談の際に出来るだけ詳しく教えてくだされば、より詳しいアドバイスができます。また、相談の返事が来ないという方は上手く送れてない、受け取りの設定が出来て無い場合もありますのでご注意ください。ご不明な点はお問い合わせまでご連絡いただければと思います。

相談したら確実に復縁出来ますか?

相談者様が復縁できるよう、相談者様専用のアドバイスを1つ1つ出来る限り詳しく伝えております。ですが、「相談した=絶対復縁できる」とはなりません。なぜなら、復縁をどうしてもしたい相談者様が復縁の為の努力を怠ったらどんなアドバイスも無駄になってしまいます。もちろん真剣に相談をしていただき、真剣にアドバイスを聞いていただき、参考にしてくれれば今まで相談できた方々のように、あなたも復縁を実現することは可能です。

なんで1通目は無料なんですか?

あなたに"復縁できる"と実感してもらいたいからです。僅か1通の相談で復縁を実現された方も非常に多くいらっしゃいます。あなたの復縁を本当に応援したいからこそ、初回無料のメール相談を実施致しました。

2通目以降の相談メールは、いくらかかりますか?

2回目以降のメール相談をご利用の際は、前払いにて必要なPtを予め補充する形式となり、後からの請求等は一切なくご利用いただけます。 詳しくは【ご利用システム】をご覧いただければと思います。 (メール相談1通=500Pt)

登録したら、変なサイトからメールが届いたりとかしませんか…?

お客様からお預かりした個人情報は、管理を徹底しておりますのでそのような事はございません。ご安心くださいませ。ご登録いただいた情報を、第三者に受け渡すと行った事もございません。

アクセス制限で接続できません

キャリアにより、アクセス制限が設定されている場合がございます。 その場合は、ご使用のキャリアへご連絡頂き、アクセス制限を解除した後にご登録下さい。

相談メールの中で絵文字は使えますか?

絵文字はご利用頂けません。また、顔文字などの記号によっては送信時にエラーとなる恐れがございますので、絵文字・顔文字は極力ご使用されないようお願いいたします。

復縁以外の普通の恋愛相談も受けて頂けますか?

恋愛相談も受け付けております。恋愛相談における成功実績もございますので、お気軽にセラピストまでご相談下さい。

「既に登録済みです」と表示が出る

ご利用のアドレス、または携帯端末でのご登録履歴がございます。 【問い合わせ】までご連絡頂ければお調べ致します。

48時間以上たっても返信が来ない

ご登録が完了していないため、セラピストからのアドバイスメールが届かない可能性がございます。一度【問い合わせ】までご連絡頂ければ、お客様のご登録情報をお調べし、早急にアドバイスメールをお届けさせて頂けるように致します。

海外からのアクセスでも利用できますか?

当サイトは、お客様に安全にご利用頂けるよう、ウイルスとスパム対策のために海外IPからの接続を許可しておりません。 日本国内、もしくは日本IP経由でのご利用をお願いいたします。

メールが文字化けしてしまいます

ご登録のアドレスによっては、サイトからお届けするメールが文字化けしてしまう場合もございます。 しかし、ご登録後発行のお客様のマイページ内では文字化け等起こすことなく、正常にご覧頂く事が可能です。お客様マイページ内より、セラピストのアドバイスメールやコラムをご覧下さいますようお願いいたします。

PCアドレスとモバイルアドレス両方の登録は可能ですか?

可能でございます。お一人様につき、PCアドレスとモバイルアドレスを1つずつご登録頂けます。追加でご登録されたいアドレスがございましたら、問い合わせまでご連絡下さいませ。

電話相談は出来ませんか?

当サイトはメールでのご相談受付となっております為、電話相談は受け付けておりません。